2018/05/11 13:04

初めまして。

「雑貨・アクセサリーnattsu(なっつ)」

natsu(なつ)と申します。

nattsunatsuでややこしいのですが

覚えて頂けたら嬉しいです。

 


雑貨・アクセサリーnattsuでは

大人女子の為の

シンプルだけどちょっと目を惹く

アクセサリーをメインに

親子で手軽に気軽に、そしてさりげなくリンクコーデを楽しめちゃう

そんな雑貨やヘアアクセサリーを丁寧にお作りしてお届けしています。

 

本日ご紹介するのはドットオーガンジーのキャンディヘアピン

暖かくなり、外が気持ちいい季節ですね。

お出かけの多い時期

気軽に親子でオシャレを楽しめるアイテムがこれ♪

ラフに結んだりぼんのヘアピンは

お出かけにも持って行きたいキャンディをイメージして出来ました。

 

 

 

 https://gsfr3.app.goo.gl/hZTK9

 

キャンディのヘアアクセサリーと聞くと

ポップなイメージでしょうか??

 


nattsuではポップになりすぎず

親子リンクしやすい様にと

ピンに巻いたリボンはトーンを押さえた

ベーシックカラーをチョイス。

 


ドットオーガンジーでかわいく仕上げました。

 

 

 

ママも小物や洋服などトレンドのドットなら

取り入れ易いのでリンクしやすく

お出掛けが更に楽しくなりますね!

 


おしゃれなのはもちろんですが

このぱっちんピンは簡単につけられて

とっても便利!

我が家でも毎日使っているからこそ

オススメしたいアイテムです。

 


元気に動くおちびさんに「ちょっと待って」は通じません。

髪の毛を結ぶ10秒さえ…

でもパッと前髪を留める1秒なら出来る!

 

 

滑り止め付きなのでサラサラの髪の毛にもしっかり留まって、忙しいお出掛け前やバタバタのお食事の際も手間取ることなく簡単便利。

小さなお子さまにも安心してお使い頂きたいからピンの内側までぐるっとりぼんで巻いています。

これからの季節、ベビー&キッズに

オリジナルハンドメイドのぱっちんピンを

是非お試し下さい。

 


こちらはプチギフトにも喜んで頂いています。

他のぱっちんピンと組み合わせてのラッピングも

受け賜りますのでお気軽にお申し付け下さい。

 

 

 

        雑貨・アクセサリーnattsu

                       natsu

 


shop: https://nattsu.thebase.in/

Instagram: http://instagram.com/zakka.accessory.nattsu

blog:  https://ameblo.jp/natsu201412/entry-12333074841.html